2019年08月18日

お祭り行ってきました

駿府城公園 水祭行ってきました

お祭り行ってきました


思いの外、風があって

暑いけれど、広々していて

心地よかったです

お祭り行ってきました

お祭り行ってきました


夜店も沢山出ていて

いっぱい食べてきました


お祭り行ってきました



お祭り行ってきました


無料音楽イベントは

出てくる人待ちの長い列ができていました。

今日も、賑わいそうです



Posted by ふぁみこ  at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祭り行ってきました
    コメント(0)