2018年03月15日

合格発表


ふぁみこCさんが 朝からそわそわ

今日は合格発表icon14

 絶対だめだよ

 入学金の用意しなくちゃ

 
懐かしい想いだな~ もう、ず~っと前の感情

他人事ながら なんだか こちらもそわそわ


12時 過ぎて 


みごと

合格icon48


事務所全員で 拍手、拍手197


本当に よかった

少し難しい受験だったので 心配も人一倍

確実な受験なんてあるはずもなく

少し上の目標を持つって、こわいけど

必要なんですよね。

これぐらいでいいかって 安全を選ぶか

こわいけど、少し上を目指すか

自分に置き換えて 考えてみました


色々目標もって頑張るって 大変だけど・・・・

まぁ 小さな日々の目標も達成するのは なかなか大変です

頑張るって エネルギーいりますねicon12



今日一日は 家族全員で お祝いの宴ですねface05




Posted by ふぁみこ  at 17:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
合格発表
    コメント(0)