2019年06月21日

ペイペイ使えます

先月より検討していた

ペイペイ172

昨日、使用できるように設定 完了しましたemoji02


ペイペイ使えます


宅配では 新しい試みかと思います。


ぺいぺいの営業さんが 何度か訪問してくれて

色々教えてもらって

取り入れて検証する事にしました。

昨晩自分のペイペイにチャージの登録をしてみました。

はじめはもたついたのですが

営業さんの指導で 登録完了。

チャージ元さえ登録できれば、

携帯ひとつでお金がチャージできて

それは 便利かなと。

当社側には初期費用の負担も、ポイントの経費負担もなく

まぁそこが なぜなぜの大きな疑問だったのですが・・・

無料というのだから、無料なんですよね。



さてさて、今後どんな展開になることでしょうかface02
 
楽しみです。







Posted by ふぁみこ  at 16:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペイペイ使えます
    コメント(0)