2017年06月25日

選挙

投票に行ってきました。

お昼のニュースで、投票率が低いと言っていまし

たが、最終的にはどうでしょうか。

投票をすませたら、出口に

ご自由にお持ちくださいの文字が


選挙 

会社でも、どこでうちわもらえるのかねぇと、

話していた、ウッチーのうちわ。

手に入れたよー

暫く内田選手の試合を見れていなかった事、

静岡出身の、選手だったことを再確認すると

ともに、内田選手の試合が見たい❗ と強く

想いました。

本人も、テレビで、呼んでもらえばいつでも

準備が出来ていると発言していました。

一時、代表を辞退すると言っていましたが、

今は、気持ちが充実しているようで、

楽しみです。



Posted by ふぁみこ  at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
選挙
    コメント(0)