2016年06月30日

C男子弁当5

こんにちは☆
ふぁみこCです(o^^o)

それでは本日の男子弁当
ちなみに本日は
末っ子ちゃんもお弁当でした〜

C男子弁当5


すき焼き風煮←夕飯の残り物
カジキのバジルソテー
お母さんのミートスパゲティ(昭和ミート)
しそちくわ&チーズ
ブドウ
さくらんぼ
グリーンリーフ

写真を改めて見るとご飯の上に
ふりかけをかけるか、梅干しをおくか何か
してあげた方が良かったなー
と反省中です⤵︎⤵︎⤵︎

本日のお弁当に使われた
ファミックVメニューの商品

昭和ミートさんの http://showameat.jp/
【お母さんのミートスパゲティ】

C男子弁当5

昭和ミートさんの麺類は美味しいので
我が家では大変重宝してます(o^^o)

お母さんシリーズの【お母さんのナポリタン】も美味しいんです❤︎

C男子弁当5

こちらの【お母さんのナポリタン】は7/11週のメニュー誌、月曜Vメニューに載ってるのでふぁみこCは2セット買いです(笑)

7/11週の御注文締め切りは7/5(火)になりますー!

それでは皆様素敵な1日をお過ごしください♫


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
かき氷?
缶詰
藤栄堂 ロールケーキ
海鮮チャプチェ
健康御前
ふきみそ
同じカテゴリー(お料理)の記事
 かき氷? (2019-09-08 13:55)
 缶詰 (2019-06-05 10:33)
 藤栄堂 ロールケーキ (2019-04-15 15:22)
 海鮮チャプチェ (2019-04-08 16:38)
 健康御前 (2019-03-18 15:18)
 ふきみそ (2019-03-12 10:51)

Posted by ふぁみこ  at 13:05 │Comments(0)お料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
C男子弁当5
    コメント(0)