2016年06月20日

扇風機解体


最近のお弁当投稿ですが、

彩りがきれいで お弁当美味しそうicon14

私が子供達に作っていた時は、彩り余り考えてなかったなぁ



さて、友人宅に眠っていた扇風機を頂きました。

随分使ってなかったので

こんなになってました

扇風機解体



掃除をしようと解体に取り組んだのですが

これがなかなかはずれないicon10


何でもネット

で、いろいろなワードで調べて、はずれにくいフレームは本体をおして

力を入れてはずすとの記載。(ただし、怪我をしないように気を付けて・・・なんとも親切な)

力ずくとは すごい事だと思いつつ。

力込めていいんだって事で、安心して 力を込めて・・・

すごいface08

見事にはずれました。

扇風機解体


そして 最終的には

扇風機解体


やさしい 風が 心地よいicon12




Posted by ふぁみこ  at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
扇風機解体
    コメント(0)