2018年05月22日

ガス会社のイベントへ


日曜日、静岡市のガス会社のイベントに行ってきましたicon17

藤枝のガス会社から 静岡市に移ったため

ちょっと遠いからと、イベントへの参加は行っていなかったのですが

娘が一緒に行ってくれたため

静岡市まで行ってきました。

ガス会社のイベントへ

大きくて きれいな会社face08

住宅関連全般に携わっている会社で

店内は 感謝祭の他に 新築・リフォームの為のお客様で ごったがえしていて

人の多さにびっくりです。


大きな店の奥での 感謝祭イベント

行っただけで お米2kgも頂けて

くじで当たった 新鮮な 枝豆ときゅうり・・・ 

  ・・・・スーパーで売っている野菜と 基本的な作り方から違うのか

    枝豆は きれいなつぶ揃いで 枝付で やさしい味
  
    きゅうりは 味噌をつけて食べたのですが、実が詰まったような味でした・・・・・

帰りには、フランクフルトと焼きそばまで 頂いてきました。


どこのガス会社も。感謝祭って にぎやかで豪華ですicon14


来年もこよ~っと思いました。



Posted by ふぁみこ  at 10:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガス会社のイベントへ
    コメント(0)