2017年07月22日

御前崎でランチ

休日を優雅に過ごしました

友人がここに行ってみたいというので
御前崎まで、ドライブ

人気のカフェというけれど、ほとんど期待は

ない状態で❗

夏の海は随分久しぶり✨⤴

乙女な頃は来てたなーって、懐かしかった

さて、お目当てのカフェは御前崎の灯台近く

少し待ったけれど、店内へ

食べきれるかなーっと思いながらもしっかり注文

御前崎でランチ

サーモンロコモコ

友人は、チキンと野菜のカレー

御前崎でランチ


久しぶりにテンション上がり‼

サーモンはコロコロにカットされていて、

キュウリ、玉葱、のり、とトビコのプチプチ感も

よかった~

カレーは、トマト風で、野菜が活きてました

大満足

で、調子にのって

御前崎でランチ


今おすすめの、アローマメロンたっぷりのメロンパフェ

しっかり完食

ただし、パフェは半分づつにして正解

とても、ボリュームがあって、食後のデザート

の域を越えていました

海も目の前です  

御前崎でランチ

御前崎のカフェパシフィックでした。



Posted by ふぁみこ  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
御前崎でランチ
    コメント(0)