2017年07月12日

スパゲッティソースで一品

こんにちは!ふぁみこCです(o^^o)


先日、事務所内で


市販のスパゲッティソースを使って


一品メニューを美味しく簡単に作れる


というのをTVで見た!


とふぁみこさんが熱弁されて(*⁰▿⁰*)


ふぁみこC宅で試してみました♫


スパゲッティソースで一品


使用したパスタソースは


「S&B 予約でいっぱいの店のポモドーロ」です


ジャガイモをゴロゴロサイズで切り


スチーマーを使ってレンジでチン!


パスタソースを和え


水菜を加え軽く混ぜて仕上げに粉チーズ
(パスタソースに付いてました)


美味しく簡単そのとうり!


添え付けの一品がいつもより少しオシャレな味に♫




ジェノベーゼソースも買ってみたので


そちらも試してみようと思います(*^ω^*)


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
かき氷?
缶詰
藤栄堂 ロールケーキ
海鮮チャプチェ
健康御前
ふきみそ
同じカテゴリー(お料理)の記事
 かき氷? (2019-09-08 13:55)
 缶詰 (2019-06-05 10:33)
 藤栄堂 ロールケーキ (2019-04-15 15:22)
 海鮮チャプチェ (2019-04-08 16:38)
 健康御前 (2019-03-18 15:18)
 ふきみそ (2019-03-12 10:51)

Posted by ふぁみこ  at 10:30 │Comments(0)お料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スパゲッティソースで一品
    コメント(0)