2016年10月17日

田貫湖キャンプ場


こんにちは。ふぁみこTですicon68

週末、富士宮の田貫湖キャンプ場に行ってきました。

田貫湖キャンプ場
http://tanukiko.com/index.html


久しぶりのいい天気でキャンプ客もたくさん。
田貫湖キャンプ場

ダッチオーブンで作るカレーは格別。

子供たちもモリモリ食べて、
たくさん遊んで楽しそうでした172
キャンプ

今回は行けなかったけど、
近くに入場無料で遊べる自然体験テーマパークもあるとか。
雨が降っても楽しめそうですね。

田貫湖ふれあい自然塾
http://www.tanuki-ko.gr.jp/


夜はとーっても寒いので、防寒対策をしっかりしていけば、
この時期は、虫もいなくて過ごしやすく快適ですemoji13










同じカテゴリー(趣味)の記事画像
第1回パン食いdeリレーマラソンinつま恋
トイレのピエタ
お弁当
リレーマラソンin草薙
グルーデコ教室体験してきました
ナイトリレーマラソン
同じカテゴリー(趣味)の記事
 第1回パン食いdeリレーマラソンinつま恋 (2019-05-28 13:54)
 トイレのピエタ (2018-03-16 13:24)
 お弁当 (2018-03-07 10:52)
 リレーマラソンin草薙 (2017-05-22 14:14)
 グルーデコ教室体験してきました (2016-09-30 10:10)
 ナイトリレーマラソン (2016-09-06 13:13)

Posted by ふぁみこ  at 13:16 │Comments(0)趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田貫湖キャンプ場
    コメント(0)