2016年09月30日

グルーデコ教室体験してきました

お久しぶりです(o^^o)
ふぁみこCです。

だいぶ久しぶりの投稿になり、お弁当写真が沢山たまってますが
本日はお弁当ではありませんw

先日グルーデコ教室行ってきました♫

グルーデコはすごーくざっくり言うと
混ぜて固まる粘土のような物をベースに敷き
柔らかいうちにスワロフスキー等のような物を置いて作る飾り物です(笑)
石を置いた後は
24時間放置して固めて出来上がりです。

とても簡単なのに、
下の写真のように出来上がりの完成度が高いです!

グルーデコ教室体験してきました


素敵なお庭のある日本家屋で
ゆったりとした時間を過ごしながら
キラキラした物に囲まれて来たので
それだけでちょっと気分が上がりましたー↑↑↑




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
第1回パン食いdeリレーマラソンinつま恋
トイレのピエタ
お弁当
リレーマラソンin草薙
田貫湖キャンプ場
ナイトリレーマラソン
同じカテゴリー(趣味)の記事
 第1回パン食いdeリレーマラソンinつま恋 (2019-05-28 13:54)
 トイレのピエタ (2018-03-16 13:24)
 お弁当 (2018-03-07 10:52)
 リレーマラソンin草薙 (2017-05-22 14:14)
 田貫湖キャンプ場 (2016-10-17 13:16)
 ナイトリレーマラソン (2016-09-06 13:13)

Posted by ふぁみこ  at 10:10 │Comments(0)趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グルーデコ教室体験してきました
    コメント(0)